2010年12月27日

プリマ金沢駅西壱番館新着写真☆


☆12月27日・*・プリマ写真館☆


プリマ駅西工事中2010-12-27 001.jpg


クリスマスも終わり、2010年も残りわずかとなってまいりました!!

皆さん今年中にやっておきたいこと、

全て終わりましたか??


プリマ金沢駅西壱番館ではかなりの悪天候な中、

屋根もあがり、着々と年越しの準備がすすんでいます!!


プリマ駅西工事中2010-12-27 004.jpg

プリマ駅西工事中2010-12-27 005.jpg

プリマ駅西工事中2010-12-27 006.jpg

プリマ駅西工事中2010-12-27 008.jpg



雪も積もり、寒い日が続いていますが、

皆さん体調に気をつけ、良いお年をお迎えください☆


来年も頑張って現場の状況報告や、イベント開催のお知らせなど

どんどんブログを更新していきたいと思っております。

またお時間のあるとき、のぞいてみてくださいね♪♪




posted by 北陸リビング社 at 19:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

上棟式☆プリマ金沢駅西壱番館☆


**12月18日(土)**



今日はプリマの第1棟目、

プリマ金沢駅西壱番館の上棟式です☆☆

P1110059.JPG


寒い中頑張って作業されている大工さんたちのおかげで

プリマもどんどん出来上がってきています!!


そんな大工さんたちと一緒にランチタイムです♪

上棟式ということで、

お施主様から工事関係者に感謝と安全祈願の気持ちで

昼食が振舞われました☆



P1110064.JPG

P1110065.JPG

P1110066.JPG

みんなとってもいい笑顔☆


P1110069.JPG

一つ分のスペースが空いています☆

ここはなんのネタの席だったのでしょうか??

・・・

P1110070.JPG

どうやら・・・

大好物の甘エビを一番最初にほおばったみたいですね(笑)


でも私は好きなものは最後にとっておくタイプです手(チョキ)

なんてどうでもいいお話ばかりで

なんのブログか分からなくなってきましたが

お寿司を食べて元気100倍exclamation×2

午後の作業も頑張ってください☆★☆

お施主様、美味しいお寿司ごちそうさまでした◎◎



P1110073.JPG


P1110058.JPG


次回、屋根があがった写真も載せたいと思っていますので、

楽しみにしててくださいねるんるん

















posted by 北陸リビング社 at 16:32 | 上棟式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

プリマ金沢駅西壱番館 工事進行中!!

クリスマス2010年12月16日クリスマス

  うしろのほうに見えるのがプリマです!!
プリマ駅西工事中2010-12-16 001.jpg


2010年も残すところあとわずかになりました・・・

皆さん、こんなに寒いですが元気にお過ごしでしょうかひらめき

世間では、

もう少しで楽しい楽しいクリスマスるんるん
とウキウキしてみたり、

今年も1年とってもとっても早かったー!!!

と1年を振り返ってみたり・・・

そんな12月中頃だと思いますが、現場はまだまだ動きますexclamation×2



  高ーい天井はなんと3.6m☆ 全部屋ロフト付です◎
プリマ駅西工事中2010-12-16 008.jpg


ついこの間、お清めをしたばかりですが、

もう2F建ての形が出来上がってきました☆★


プリマの2階からの眺めです☆ 遠くに見えるのが石川県庁です!!
北陸の冬空ですのであまりキレイには見えませんが・・・

プリマ駅西工事中2010-12-16 014.jpg



お昼をしっかり食べてパワー充電です手(チョキ)

プリマ駅西工事中2010-12-16 018.jpg

雪の中も頑張っている大工さんたち☆

怪我や体調に気をつけて

もう少し頑張ってくださいぴかぴか(新しい)


プリマ駅西工事中2010-12-16 019.jpg


プリマ金沢駅西壱番館は、

2011年3月完成予定ですぴかぴか(新しい)ご期待下さいexclamation×2手(チョキ)






posted by 北陸リビング社 at 15:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

