2010年11月16日

I様邸にお邪魔してきました!!

2010年11月15日(月)☆

P1090700.JPG

雨も降り続き、昨日よりもまたぐんと寒くなりましたね雨

そんな中、6ヶ月点検で、

内灘白帆台にあるI様邸にお邪魔してまいりました!!


さっそく点検開始です。


2010-11-15 007.jpg


裏にまわってみると、

ウッドデッキにはテーブルやパラソルが★

夏にはここで何度もバーベキューをされたそうでするんるん

お友達もご招待して大勢で・・・

それとも家族団らんのひと時を・・・

どちらもとても楽しそうですよね♪

新しいおうちにも少しずつ

I様ご家族のいろいろな思い出が刻まれていきます家


2010-11-15 009.jpg

基礎や外壁、屋根、軒裏などなど・・・

異常がないことをしっかりと確認いたしました。





中にお邪魔すると、

真っ先にお出迎えしてくれたのが、

I様一家のニューフェイス揺れるハート

フレンチブルドッグのクロちゃんです犬犬

とっても可愛くて、元気がありあまっている様子るんるん

2010-11-15 014.jpg

中は内壁や天井、建具、設備等に不具合はないかを聞きながら、

点検をしていきます。


それにしても、

中は本当におしゃれにコーディネートされていてとっても素敵でした!!

家具・雑貨・食器・・・

いたるところにご夫婦のこだわりが見られますぴかぴか(新しい)


奥様がお茶を入れてくださいました。

可愛いカップに入って出てきたのが、

チャイひらめき

とことんおしゃれですグッド(上向き矢印)

チャイはインドで飲まれるもののようで、

シナモンの良い香りがしてとっても美味しかったです!!

ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)




晴れた日には、大きな窓から、

河北潟と白山連邦が一望できるそうぴかぴか(新しい)

その景色を眺めながらの朝食は最高のようです◎◎

清々しい朝を迎えられると、

それだけで素敵な1日が過ごせそうですよね晴れ


2010-11-15 013.jpg


家が居心地がいいからぴかぴか(新しい)と、

旅行にはあまり行かないとおっしゃったご主人を筆頭に、

I様一家は新しいおうちでの生活を満喫しているようでしたひらめき

そんな言葉がいただければ、

私たちも本当に幸せです手(チョキ)

サンクレストホームズの住まいが

I様の感性でとってもおしゃれで、

個性的なスタイルに変身していてとても勉強になりましたかわいい


2010-11-15 010.jpg



I様、お忙しい中お時間を空けて頂き、ありがとうございました★


次回は春、暖かくなった頃に1年点検でお邪魔しますね目ぴかぴか(新しい)


posted by 北陸リビング社 at 16:46 | 点検 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

☆モナミ1周年記念☆



2010年11月11日、

ミツヤガーデンシティ内 M様邸にて

ぴかぴか(新しい)モナミ1周年記念・感謝の集いぴかぴか(新しい)

が開かれました。


モナミ1周年記念パーティー 001.jpg


1000円のチケットでいろいろな体験が出来るということで

わくわくしまするんるん

大勢の人が訪れそうな予感ひらめき

朝から準備でとっても忙しそうですexclamation

P1100758.JPG

飲食コーナーでは、

  ・野菜カレー
  ・石釜ピザ
  ・石釜で焼く燻製ベーコン
  ・かぼちゃスープ
  ・チーズケーキ
     
     などなどなど・・・(書ききれません!♪!)

P1100759.JPG

美味しそうなお料理がどんどんテーブルにならんでいきますレストラン


お昼にもう一度お邪魔してみると・・・目ひらめき

モナミ1周年記念パーティー 005.jpg

おうちの中はたくさんの人であふれかえっていましたexclamation×2

みなさんの楽しそうな声と笑顔で大賑わいるんるん


そのほかにも、

光シャワーやリンパマッサージなどが体験できたりひらめき

☆西 道子さんが『あなたの心の花』を見つけてくれますかわいい
☆尋望 秀玲さんが『あなたの星からのメッセージ』を伝えてくれますぴかぴか(新しい)

なんていう興味深い体験が出来たり揺れるハート

1日中楽しめそうです◎


その一角をお借りして、

我が北陸リビング社からも

住宅相談コーナー家を設置させていただきましたひらめき

P1100762.JPG

たくさんの方に見て頂けていれば幸いですぴかぴか(新しい)


M様ありがとうございました!!

モナミは1周年を迎え、さらにパワーアップされることでしょうるんるん

これからもいろいろな企画楽しみにしています☆★


モナミ1周年記念パーティー 006.jpg


posted by 北陸リビング社 at 18:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

●○●金沢市K様ご契約●○●

11月3日、文化の日かわいい

そしてK様ご契約日です演劇

理想のマイホームへの第一歩☆

そんな、夢いっぱい笑顔あふれるK様一家をパシャリカメラひらめき

P1100725.JPG




外観イメージは・・・すっきりとした素敵な印象です☆

PERS-14.jpg



これから、理想がどんどん形になっいくのが楽しみですねぴかぴか(新しい)

K様ご家族と一緒に『家づくり』を楽しんでいきたいと思いますので、

よろしくお願いしますexclamation×2




posted by 北陸リビング社 at 09:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

