2010年08月27日

☆金沢市泉野O邸上棟式☆

8月26日木曜日、金沢市泉野にて、上棟式が行われました☆


お天気にも恵まれ、清々しい青空が広がっていました晴れ

P1100297.JPG



ですが、今日もやっぱり暑かったです。

立ってるだけで汗がどんどん流れてきましたあせあせ(飛び散る汗)


今日はお施主様の息子さんにも参加して頂けました。



まずは、大工さんがお塩をまきます。


P1100273.JPG


続いて息子さんが勢いよくお神酒をまいていきます。


P1100271.JPG



四方柱をまわり、しっかりとお清めをしました!




そして、皆さん一つの円になって朝礼です。

現場監督・大工さんからそれぞれお話がありました。


P1100279.JPG



お施主様からも、

「暑い日が続きますが、安全に工事を進めてください。」

という優しいお言葉をいただきました☆




1階はほぼできあがってきています


P1100295.JPG



2階はこんな感じ♪

レッカーで慎重に持ち上げて、

大工さんたちが慣れた手つきでどんどん組み立てていきます!!


P1100301.JPG



真剣な表情の大工さん☆

P1100302.JPG



おちゃめな大工さんは、

カメラを向けるとWピース手(チョキ)手(チョキ)

P1100298.JPG



暑い日が続きますが、頑張ってください!!




お施主様も、少しづつ形になってきたおうちをみて


素敵なイメージをふくらませておられることでしょう♪♪


完成がとってもたのしみですね家



P1100292.JPG


最後はお施主様と息子さんで記念撮影です☆★

素敵な笑顔を頂きました!!!


posted by 北陸リビング社 at 08:53 | 上棟式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

かほく市S様ご契約☆

 S様ご夫婦がこの度ご契約されました!!

 10月着工の予定です。


 ご夫婦のイメージは、
    
    『ナチュラルカントリー風のおしゃれなおうち』
                                                      といったところでしょうか。


 ご夫婦の理想をできるだけ形にできるよう我々もお手伝いいたします☆

 これから一緒に素敵なおうちをつくっていきましょうね♪♪



ご契約時の写真です
親子3人素敵な笑顔◎


P1100181.JPG
posted by 北陸リビング社 at 15:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

